SSブログ

第009話”魔性の女” 感想 [ワンピース]





道化のバギー!登場!


009-1.jpg


なんかピエロみたーいww

ついにバギーの姿が明らかに!
なるほど、、、
海賊旗の赤い鼻はバギーの自慢鼻だったんですね。
後ろにいる2人はバギー海賊団の幹部かなぁ。
・・・ん!?
よく見ると、ライオンがいる--
ライオンも幹部なのか?


口では自慢の鼻と言ってるが、 実はコンプレックス!?


009-2.jpg


◯つけっぱなし
→×つけっ鼻

◯マッタクの誤解です
→×真っ赤でデカイです

こんな聞き違いするバギーはやはり、自分の鼻をきにしてる
みたいw







ナミ! 世界一嫌いなもの! 海賊!?


009-3.jpg


世界一嫌いとは・・・
これはなにかブラックな過去がありそうな予感o(-ω-o)

ある村を買うことがナミの夢。

またまた、伏線がでてきた。
はやく「ある男」だったり、「ある村」だったりの正体を知りたーーい。

てか、
ゾロといい、ナミといい、ルフィが見つける仲間は海賊嫌いな人たちが多いみたい。
この調子でいくと、つぎの仲間(たぶんウソップ)も最初は海賊嫌いの予感・・・



最後にひとこと


009-4.jpg


ナミは”魔性の女” ではなく、間違いなく ”小悪魔” である!!

 ※「魔性の女」と「小悪魔」の違いはググッてみてね、きっと納得するからww

以上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。