SSブログ

貯金します宣言!!! [日記・雑談]





今更ながら、自分はお金の使い方が荒いと気付いた筆者であるw

ちなみに先月のクレジットカードの引き落とし額は・・・


hikiotosi.jpg

うーむ、
これはなかなかどうして・・・


内訳は言えないゾ(*・ω・)ノヒミツ


金額が、若気の至りを通り越してだんだん増加傾向にあるので・・・
ちょっとココらで区切りをつけたいと思う。


・・・よし、

しばらくの目標は貯金をすることに決定!



とりあえず・・・

500円玉貯金に取り組んでみる!

500円玉をあなどることなかれ。


500円を10枚貯めると・・・

なんと、5,000円になる!

100枚貯めると・・・

なんと50,000円に!

これはすごい。
今一番欲しい洋服を買ってもお釣りが戻ってくる金額ではありませんか!

・・・あっ、もちろん買いませんよ。

今のは・・・
たとえ話、そう、分かりやすいように洋服の例をあげただけです(汗


よーし、
100枚目指して、
頑張って貯めるぞ、オー!!







最後のひとこと

一緒に500円玉貯金をしてくれる人、絶賛募集中。

筆者と500円の枚数を競争してみませんか。
争っている間に
「いつの間にか貯金ができてたー」
なんてことになるかもしれませんよw

筆者の500円枚数・・・
現在の1枚。

以上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。