SSブログ

祝!ワンピースがギネス世界記録認定! [日記・雑談]






003-004.jpg

本日、ネットサーフィンしていると・・・

な、な、なんと!

漫画「ワンピース」がギネスに認定された!という記事を発見!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00037408-crankinn-ent
(『ONE PIECE』ギネス世界記録認定の記事 リンク)







さらに!

認定を記念して、フルカラーで1話ずつマンガを日刊連載する『ONE PIECE』無料連載公式アプリが6月15日よりサービス開始

6月15日は本日ですw


つまり、みなさん!
この記事を見たワンピースファンのみなさん!

さっそく、アプリをゲットして第1話の話をフルカラーで読みましょーw

https://itunes.apple.com/jp/app/one-piece-wu-liao-lian-zai/id994092849?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
(公式アプリ リンク)


筆者・・・
もしかして漫画を購入しなくてよくなった!?・・・w


記事は・・・
この波に乗ってガンガンと・・・は、いきません、すみません(*´・ω・`)ノ
マイペースに更新予定です。

・・・公式アプリに追いつかれるのは時間の問題かなw


以上




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

お疲れ様です

ギネス認定ですか
3億2千万部・・・!
ちょっと想像つかない数字ですねえ(汗

しかもほとんどが国内向けですよね
ナルトなどと違いワンピは海外ではあまり人気がないような事を
聞いたことがあります
(それでも海外向けに6000万部らしいですが)


そして全話無料配信とか・・・
なんかやることのスケールが大きいですね


下世話な話ですが
単行本440×32000万に印税10%で計算すると・・・
140億円程になるんですが ∑(=゚ω゚=;)

す、スケールの大きい話ですねえ・・・


それでは御機嫌よう



by 通りすがり (2015-06-16 19:41) 

moritaonepiece

>>>通りすがり さま

お疲れ様です。
昨日、記事を読みながら、

筆者も4巻まで購入しているので・・・
3億2千万分の4、貢献しているのかぁ・・・

なんて、小さいことを思っていましたw

フルカラー無料配信・・・
知ったときは目からウロコでしたw

・・・が、筆者、
たぶん自分でも購入してしまうと思います。

なぜなら、ワンピースファンだからー!w


フフフ、どうしてもお金の計算してしまいますよね、筆者も昨日電卓をカタカタたたきました。
140億あったら、マンガやアニメDVDがたくさん購入したいでーす!
(・・・あっ、貯金も少々・・・)


明日から、飲み会が連日してあるため、
暫くお休みします。(飲みだけど、筆者はウーロン茶)
・・・はぁ、行きたくないw

お疲れ様でした。
コメありがとうございました。
by moritaonepiece (2015-06-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。