SSブログ

ふー、もうちょっと頑張ろう。 [日記・雑談]





ブログを書き始めてハヤ3週間。
初めてのブログで最初は戸惑うこともあり、手探り状態で執筆してました。
まだあまり月日は経っていないが、あのころが懐かしい。

最近仕事が忙しくなり、漫画をあまり読めない毎日、今月いっぱい続く予定(泣

帰宅→ベットにダイブ→就寝
一昨日、昨日はこんな感じw

明日も残業確定、行きたくない。

私の効率が悪いのも少しはあると思うが、
効率がいい人も残業してるから、あまり関係ないみたい。







仕事は基本的にデスクワークがメイン、屋内だけど座りっぱなしは正直少しきつい。

私だけでなく、みんな大変でも仕事に務めているのだから、私も頑張らなくちゃ!


よし、明日もヤルゾ!


ワンピース更新、少し遅くなえいますが、気長におつきあいください。

とりあえず、たぶん明日はお休みします、気力が残っていれば更新します。

以上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。