SSブログ

第008話”ナミ登場” 感想 [ワンピース]





昨日4月1日に更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
昨日は職場の歓送迎会があり、帰宅したのが午前2時で、さすがにPCを開くことができませんでした(ベロン×2に酔ってもいましたし・・・)

えーーーそれで、これから新年度も始まりますので、筆者の職場も忙しくなってくることが予想されます。更新が不定期にお休みすることもあると思いますが、どうか寛大な心で許していただけたら嬉しいですw

それでは、感想を書いていきまーす。


ナミ登場!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥwww


008-1.jpg


くどいようだが、筆者はナミが好きである。(第001話の感想を参照)

「漫画読んでないくせに好きとかいってんじゃねーー。」

と、いうナミファンのブーイングが一瞬聞こえたような気がするw

ナミファンのみなさん、これからワンピースを読み進めていくので、どうかナミファンクラブの一員に筆者も入れてほしい!


さて、筆者とナミとの出会いを記述していきたいのはヤマヤマだが、時間の都合上、省略させていただく。(まぁ、いつか書くと思うけどw)







ゾロは賞金稼ぎ? いやいや迷子!?


ゾロ「おれはそもそも賞金稼ぎだと名乗った覚えはねェ。」

ゾロ「ある男を探しにとりあえず海へ出たら自分の村へも帰れなくなっちまったんだ」

ゾロ「仕方ねェからその辺の海賊船を狙って生活費を稼いでた・・・それだけだ」


008-2.jpg


どうやら、迷子らしいwww


てか、ゾロが村を出るきっかけになった「ある男」とはいったい何者かのか?

筆者の考察
・ある男とはズバリ、”世界クラスの剣豪”だと思う。


ゾロが目指しているのは世界一の剣豪。
だとしたら、強いやつを追って村を出ることは辻褄があうとおもう。

まぁ、これからに期待。



新キャラ登場! ”道化のバギー”


008-4.jpg


悪魔の実を食べた能力者がルフィ以外についに登場!
いったい、どんな実を食べたんだろう。

”はなはなの実”
を食べて、鼻で攻撃できるみたいな(バギー海賊団のドクロをみて思ったw)

こちらも、次回以降、期待。



最後に一言

祝!!ワンピース第1巻読破!!


引き続き2巻を読むぞ!

以上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。